今日は天気がイマイチで寒かったです。


tksanpo20160313 (1)
スギ花粉もバシバシ飛んでますし、天気も優れず登山に行く気になれないので都内の散歩です。
永田町の日枝神社にお参りして、例によって御朱印をいただいてきました。
永田町周辺は警官だらけで、こっちは歩いているだけなのになんとなく緊張してしまいます。

tksanpo20160313 (3)
そのあと北の丸公園方面から神保町、そして秋葉原に向かってテキテクと歩きます。
カミさんはパン屋が大好きなので、歩きながらググって見つけたパン屋に立ち寄りました。
ここはちょっと有名なお店みたいですね。


tksanpo20160313 (2)
私がラジオ少年だったころとはすっかり様変わりしてしまった秋葉原。
この風景を20年後に見たらどう感じるんだろう。
まあ今も昔もオタクの街であることには変わりがありません。
今日もよく歩いた。