今回の群発頭痛にも苦しまされてます。


igtbhc
どうにもならない緊急事態の時はイミグラン皮下注射、そうでないときはイミグラン点鼻で乗り切るしかありません。
皮下注はとっても高いんでできるだけ温存してます。点鼻はさらに前回の残りが発掘されたので当面の使用分は間に合います。(使用期限は当然切れてますが何か?)
地元の脳神経外科に通ってますが、予防のプレドニンがあまり効いてないみたいで、それを訴えたらミグシスだけになってしまいました。ミグシス、ほんと意味ないんだけどなぁ。


群発頭痛の発作を起こした時の動画をYoutubeで見つけました。
私は絶叫はしませんが、痛みと苦しみはこの通りですわ。