どうも思ったほど流行る気配がないスマートウォッチ。
アップルがApple Watchを出してブームが来るかなと思ったけど、最近はほとんど話題にもならない感じでしょうか。


wi501q (1)
 私もスマートウォッチなんか必要かなぁ?と思いますが、まあ何事も試してみないとね。
ということで一番安いのを買ってみました。
ASUSのZenWatch2 WI501Qです。
ケースカラーはやっぱり大好物のゴールド!
私のスマホはXperiaなので、必然的にandroid wearのスマートウォッチになります。 


wi501q (3)
 スマホとのペアリングが済みました。
これはデフォルトのウォッチフェースです。これはこれでなかなかいい感じ。


wi501q (2)
 スマートウォッチなのであれこれ表示させたくなります。
表示項目が多く選べるデジタル時計にしてみました。
ブルッブルッって頻繁に通知が届きます。
時計の画面でできることはたかが知れていますが、なかなか楽しい。







でもすぐ飽きそう。