本日、レクサスNX200t F SPORTが無事に納車されました。


nx200tnousha20161221 (1)
恒例の納車式。
何度味わっても気分がいいものです。


nx200tnousha20161221 (4)
納車されたら、その足で交通安全祈願に行くのも恒例行事。
今回は武蔵国一宮である大宮氷川神社にて祈願をしてきました。
本殿の写真を撮り忘れたので、祈祷殿の待合室・・・


nx200tnousha20161221 (3)
レクサスNX200t F SPORTのお祓いもしていただきましたよ。


nx200tnousha20161221 (2)
その後、秩父までドライブです。
渋滞であまり走れなかったけど、何とか到着。
カミさんはパン屋、私は酒蔵。
武甲正宗を4本ばかりゲットしてきました。

レクサスNXはデビューから2年以上経過しているので、全く新鮮味はなくなっています。でも私にとっては新しいクルマです。何もかも新鮮!
久々のレクサス、やっぱり最高です。