レクサスは素の状態でも結構LEDが使われていますが、NXの場合は数か所LEDじゃないところが残ってます。
どうせならとフルLED化しました。


nxled (1)
運転席と助手席のバニティーランプ。
ケチんないで最初からLEDにしてほしい。


nxled (4)
ラゲッジルームランプ(左右)。
ここも電球。ケチ!

nxled (3)
バックランプ。
恩恵は少ないけど、LED光は高級感があります。


nxled (2)
リアウィンカー。
キレキレ点滅が嬉しい。
フロントウィンカーは元からLEDなのに、リアは電球って・・・


amazonや楽天市場で売られている商品のほうが安いですが、特にウィンカーは重要保安部品で品質が心配なのと、このところ気持ちの老化が進み、自分で作業するのがすっかり億劫になって、全部ディーラーで納車時に交換してもらいました。
このためLEDキットは(高価な)LX MODE製です。