早いもので納車からもう1ヶ月が経過しました。
小雪が舞うなか、1ヶ月点検に出しました。


nx1mtenken (1)
大凡4年ぶりのレクサスオーナーズラウンジ。
点検の待ち時間がゆったり過ごせて快適。



nx1mtenken (2)
本日のお菓子は、どこぞから取り寄せた何とかかんとか・・・
すんません。甘いものに全く興味がないので聞いてませんでした。
紅茶は花の香り高い銘柄でたいへんおいしくいただきました。

1ヶ月で約1600km=1000マイル走行しました。
オイルとオイルフィルターも交換しましたので、走行モードのPOWER+も解禁して躊躇せずアクセル全開を楽しみたいと思います。(たまには)