先日RIMOWA Store 東京表参道で購入したリモワ トパーズ
機内持ち込みサイズのキャビン マルチホイール33Lです。
2輪のリモワはすでに生産中止になっていて、今後はすべて4輪になります。
2輪には2輪の良さがあるのですが、4輪のほうが狭いところで取り回しやすいです。
迷った末、私は4輪のマルチホイールを選びました。
2輪は在庫がなくなり次第終了なので、欲しい人は急ぎましょう。


rmwtpz20170327
先週のドイツ出張にはこれで行きました。
RIMOWA TOPASはやっぱりカッコいいです。
ジュラルミン製のトパーズ、一度の旅行で必ずダメージを受けます。
よほどひどいことにならない限り、旅の思い出が刻まれていく味わいとなります。
私のトパーズも機内持ち込みせず預けましたので、ドイツに着いたときに上部角が少し潰れ、正面に軽度の凹み、そして無数の擦り傷がついていました。
ドイツブランドのリモワ、東京で買って即里帰りです。