NX200tの6ヶ月点検でMy Dへ。


lc50020170615 (1)
頼んでないのにLC500の試乗車を用意していてくれましたよ。
いいの、乗っちゃって?
近くで見るとすごいです。カッコよすぎ。迫力ありすぎです。


lc50020170615 (2)
久々にベッタベタに低いドラポジのシートに戸惑いながら乗り込んで。。。
スタートキーを押すとLEXUSのV8エンジンが吠えます。
すげぇ~! フェラーリやランボのようとはいいませんが、日本車にはない演出が施されたV8エンジンが雄たけびを上げます。ゾクゾクするサウンドです。
後ろに乗れないので、どうぞ自由に乗ってきてくださいといわれたので、ちょっと無茶してきました(笑)。
普通の加速をしただけで素晴らしいサウンドが響きます。
拍子抜けするほど乗り心地が良くて、ハンドリングが官能的で、ちょっとだけ(?)フルスロットルをくれた時のスカッとしつつ豪快な加速G。
終始ニヤニヤしながら試乗している自分に気づきます。でもニヤニヤがとまりません。
欲しいなぁ、LC500。
でも試乗を終えてオーナーズラウンジに戻っておいしい飲み物とお菓子をいただきながらLCのカタログを見たら現実に引き戻されますね。込み込みで乗り出しは16M円は必要ですし、こりゃどうにもなりませんわ。
興味があれば試乗だけでもぜひ!(←komyさん)