苦節うん年、ついに当たりました!!!!!
それは宝くじ、ではなく・・・・・


h29fske
「総火演」の当選はがきです。
総火演とは、陸上自衛隊が毎年8月に行う富士総合火力演習のことです。
陸自が誇る最新装備の実弾演習が目の前で見れるという、ミリタリーマニア垂涎のイベントです。
これを生で見たくて、毎年家族全員分の名前でちまちまとエントリーし続けていました。
そしてついに当選です!!!
それも倍率200倍ともいわれる「駐車券つき当選はがき」。
先日も転売ヤーがプラチナチケット化している総火演の当選はがきを6万円で転売しているというニュースが流れてましたね。

少しだけ当選確率が高まる青少年券(29歳以下の同伴者必須・・・入隊候補者優遇ですな)でのエントリーなので、当日は娘を連れて行きます。
「だんちゃーく、いまっ!」
楽しみだー楽しみだー。