昨日の彼岸の墓参りなど。


P9230150
お寺の最寄り駅近くでお花を買って歩いている途中で小さなパン屋さんを発見。
吸い込まれるようにカミさんが中へ。


P9230162
私は春と秋の彼岸にしか墓参りをしません。私は基本的に無信心なんですね。
墓掃除もしてないので墓石は苔だらけ・・・


P9230170
さて、墓参りの後はブラブラ歩きます。
なんか居心地の悪い街になってしまった池袋駅を通過。


P9230177
これは神田川の分水路のようです。
タモリが好きそう。


P9230187
新宿に着きました。
伊勢丹の地下でまたパンを購入。好きだねー。
本当は表参道まで歩くつもりでしたが、この日は足腰の調子が悪くここ新宿で断念しました。


P9230191
伊勢丹メンズ館でBRIEFINGのATTACK PACKをゲット。
タウン用のバックパックです。週末のお出かけに使いたいと思います。