レクサスESとUXが先行展示されている六本木ヒルズに行ってきました。
写真で見るよりいい感じです。小さくてもレクサスって感じ。
運転席に座って感触を確認するカミさん。
SUVだけどSUVらしくない低いドラポジ。
後席の座り心地もチェック。
カミさんは十分に快適そうだと言っていました。
私はちょっと狭苦しいなぁという感想。
NXと違って後席がリクライニングしないので快適性は劣ります。
著名ブロガーによればUXの内装の質感に不満があるという記事が多いですが、個人的には十分に及第点が与えられると感じます。カローラ並みってことはないので大丈夫。
気になるラゲッジスペースは、やっぱり狭い。
日常の買い物には問題ないけど、ちょっと荷物が増える旅行となるときびしいかも。
ラゲッジルームが狭いなら、頻繁に倒す後席のシートバックは電動可倒式にすべきなのに、レバーによる機械式なのは大減点です。使い勝手に大きな差が生まれるポイント。
リアゲートが電動なのは良かった。
大人気のUXに対して、ESはほとんど見る人がいないです。
LS並みに立派なESですけど、セダンは不人気ですね。
写真で見るよりいい感じです。小さくてもレクサスって感じ。
運転席に座って感触を確認するカミさん。
SUVだけどSUVらしくない低いドラポジ。
後席の座り心地もチェック。
カミさんは十分に快適そうだと言っていました。
私はちょっと狭苦しいなぁという感想。
NXと違って後席がリクライニングしないので快適性は劣ります。
著名ブロガーによればUXの内装の質感に不満があるという記事が多いですが、個人的には十分に及第点が与えられると感じます。カローラ並みってことはないので大丈夫。
気になるラゲッジスペースは、やっぱり狭い。
日常の買い物には問題ないけど、ちょっと荷物が増える旅行となるときびしいかも。
ラゲッジルームが狭いなら、頻繁に倒す後席のシートバックは電動可倒式にすべきなのに、レバーによる機械式なのは大減点です。使い勝手に大きな差が生まれるポイント。
リアゲートが電動なのは良かった。
大人気のUXに対して、ESはほとんど見る人がいないです。
LS並みに立派なESですけど、セダンは不人気ですね。
コメント