仮住まい中につき、物欲は消滅してます。




82C5BC72-13E8-44E6-9824-5F71A4F528C4
ふとnfjサイトをのぞいてみたら、TUBE-00J Limitedの限定発売の記事を発見。
ああ、本日21時から発売開始だ。
忘れないようにアラームをセットし、21時ジャストにアクセスして注文完了。
30分後に見てみたら売り切れてました。
こうしてnfj限定商法にまた楽しく騙されてゆくのです。
以前使用していたTUBE-01JとTUBE-00Jの違いは公式ブログに詳しいので割愛しますが、個人的にはTUBE-00Jのほうに興味があります。そのハイグレードチューニングバージョンとしてLimitedが登場したら買おうと思っていたのです。
気づいてよかった。


それにしてもLimited代が高過ぎやしませんか?
ノーマル00Jとの値差ありすぎww
 

続報
初日は5分で完売とか。
今回は限定で再生産はありませんと全力で煽っておいて、実は船便の製品が入荷したので再販しますとか、相変わらずの限定煽り商法です。
 https://blogs.yahoo.co.jp/nfj_2009/38755317.html