レクサスESに試乗しました。



B4320A99-289A-48C4-AC64-43DB52189A1A
レクサスESには興味がないけど、日本初のミラーレスを試してみたかっただけ…
サイドミラーは車内モニターが不格好なんですが、意外にいいかもしれません。
ただ距離感がつかめるようになるまで車線変更が怖いです。
ルームミラーモニターは下から見上げるようなアングルなのがちょっと違和感があることと、 目線をミラー(じゃなくてモニター)に移した瞬間に目のピントが合わずにすぐ見えないという致命的な問題を感じました。



742FA808-BD35-4DFF-91B3-38BBA0595FDA
ショールームに展示されていたRC F。
艶消しのメタリックにカーボンボンネットがシブカッコいいです。
お値段は…1700万円也。すげぇ。



269C940E-75A7-4041-8A0D-1D9BDACC196F
発売前のレクサスUXをバックヤードで見学。
はじめてF SPORTの実車を見ました。
写真は禁止だったので無し。
で、見積もってもらいました。
UX250h AWD F SPORTにオプション盛り盛りで640万円! 高っ!!!
このクラスでこの価格になると躊躇しますね。
それでも発売前の現在でもすでに5ヶ月待ちだそうで、来週の発売後に試乗してからオーダーする人がさらに増えると、納車は半年以上待ちになるのは確実なようです。