エミッションラボの2A3 Meshに続いて、5U4G Meshを入手!



R0000112
立派な化粧箱入りです。なんかうれしいね。
真空管の中で整流管はそもそも寿命が短く、トラブると真っ先に昇天するリスクが高いので、高価なエミッションラボの5U4GMを買うのはかなり躊躇しました。



R0000116
溜息がもれます。美しいです。メッシュ(金網)です。
やっぱり趣味は自己満足が大事。気持ちに憂いを残したままでは楽しめません。



R0000122
RCA 5U4Gと比べてみます。
相変わらずでかいね、エミッションラボ管は。



R0000124
SV-2A3にパイルダーオン!!!!!
はっ! EMISSION LABSのロゴが左を向いてまう。
なんてことでしょう。音には全く無関係ながら、こりゃあ見た目がよろしくありません。



R0000129
引きで眺めてもやっぱり5U4GMだけそっぽを向いてるのは悲しいです。
最初から向きが全く揃ってないヴィンテージRCA管やロシア管ならともかく、美しく手作りで精緻に作り込まれたハイエンド管のEMISSION LABSなんですから、やっぱり正面にロゴが来るように並べたいです。
さて・・・・・