昨日のことですが、カミさんと長女と3人でブラブラしてきました。



R0001119
東京ソラマチに来たのは2度目。
東京スカイツリーができる前は何度も来ていたのに、完成後はどういうわけかあまり足が向きませんでした。



R0001122
6月18日に一部オープンした東京ミズマチ。
押上と浅草を結ぶ新しいルートにあります。



R0001134
すみだリバーウォークを歩いて浅草まで最短で歩けるようになりました。



R0001150
人はかなり多くなりつつある浅草。
日本人が多くて昔に戻ったみたい。



R0001152
吾妻橋を渡ってまた東京ソラマチに戻ります。
開業間もないころ訪れたときはあまり楽しいと思わなかった東京ソラマチでしたが、今回は意外に楽しかったな。
やっぱりお出かけするのは楽しい。