あるものを2点、ヤフオクに出品していました。



IMG_0652
これまでの出品経験から、出品期間には必ず土日を含めることと、終了時間帯は21時前後とすることと決めていました。
なのに昨日終了したものは、終了時刻が朝9時になっていたことに当日の8時頃気付きました。
出品したのは前週の土曜日、つまり1週間前です。
終了時間を夜9時(21時台)と設定するのを間違えて9時台にしてしまっていました。



IMG_0651
同時に出品したもうひとつのほうも・・・
土曜日の朝9時にオークションの競り合いになる可能性はほぼありません。
金曜日の夜中~土曜日に日付が変わったころに最終入札された価格でそのまま終了してしまいました。
ウォッチリストに入れられていた件数から予想すれば、終了時間帯が夜だったらもう少し競り合いがあって、それぞれ+1万円以上は上がることが確実な商品だったのに。( ノД`)シクシク…
気付いた時点でオークション取り消しすることも考えましたが、そんな信義に反することはできません。
やっちまったぁという気持ちです。トホホ~