土曜日ですが午前中だけ出勤しました。


d0e8bdca.jpg

勤務終了後、カミさんと東京駅で待ち合わせしてエキナカで買い物。

そのあと丸の内口方面から大手町あたりで地上に出ます。
東京駅舎の復刻で注目されているエリアですけど、休日の散策以外ではほとんど縁がないです。いつも通過しているのに知らないところばかりで新鮮です。


40b0c1ec.jpg

お腹がすいたので途中のドトールでミラノサンドセットを。
お気軽ランチですけど、お気に入りです。

腹ごしらえがすんだらブラブラと神保町へ。


8e574e8a.jpg

登山用品で有名なお店で、カミさん用の登山靴を買いました。
スカルパ クリスタロGTX ウーマン。
日帰りお気軽登山には明らかにオーバースペックなモデルですけど、見た目とカッコ優先なもんで・・・
冬シーズン用に私とカミさんのアンダーウェアなんかも購入してご満悦。

今週はお疲れ気味なので山登りの予定はありません。
次の週末はどこに行こうかな。