キタ!


78bd1bba.jpg

オランダから届くんですね。ちょっと感動。
あれ? ポールスターレーシングってスウェーデンじゃなかったの?


6d33c7ba.jpg

中身一式。
200psになったよっていう証明書。クルマのシャーシNo.と紐づけられている証明書です。
メモリーカードみたいなカードのチップは何でしょう?


c4bc7a4f.jpg

エンブレムと取り付けガイドです。
でもV40にはどのガイドを使えばいいのかわかりません・・・


5f1ff0aa.jpg

附属のクリーナーでボディーの貼り付け部分を拭き拭きして、左から2番目のガイドを使い、曲がらないように慎重に張り付けました。
メッキ台座付きの新しいタイプのエンブレムです。カッコいいです。


878bcd13.jpg

ちゃんとV40のテールゲートの曲面に合わせた専用設計。芸が細かいです。


ところで私にはもう1セットポールスターオーナーズキットを受け取る権利があるはずなのですが(謎)、未だに受け取っていないです。どこにいっちゃったんだろう?
もう一つエンブレムを手に入れたら、フロントグリルにも取り付けようと目論んでます。