あっという間に2015年も過ぎ去り、2016年になってしまいました。

2016 正月 (1)
元日は恒例の地元の神社に初詣。
とりあえずこれを済まさないと新たな一年が始まりません。

2016 正月 (3)
翌2日はカミさんの実家(横浜)に。
昼からお買い物初めに横浜駅に繰り出しました。
横浜駅は大改装の真っ最中ですが、ダイヤモンド地下街が完全にリニューアルしてすっかり様変わり。
人いきれでぐったり・・・
夜は恒例の酒盛りで少々飲み過ぎ。
帰途はカミさんの運転で、助手席でウトウトしながら帰宅。

2016 正月 (2)
新年の初無駄遣いは、ユニクロのウルトラライトダウンです。
ユニクロはインナーしか着ない私ですが、これは部屋着として使います。
これを着て外出はしませんよ。
年末の爆買いでウルトラ金欠のため、超地味な買い初め。