医師から糖質制限されているというわけではありませんが。


gekkeikantoshitsu0
数値は悪くなるばかりだし、肥満の悪化ははっきり自覚してるくらいだし、前回の人間ドックでちょっと凹む診断があったり、ここは糖質制限ダイエットが必要かもと悩んでます。
大好物の日本酒をやめて、もともと糖質ゼロの焼酎に切り替えてみたものの、日本酒好きとしてはやはり味気ないんですよね。
ならばということで、今まで無視していた糖質ゼロの日本酒を試してみました。
月桂冠糖質ゼロ。
糖質制限ダイエットでググると、糖質ゼロの日本酒が技術の進歩でおいしく飲めるようになったとか、売り上げが伸びてるとか、期待できる書き込みを多く目にしました。
期待感満々で飲んでみたところ、「なんじゃこりゃ~~~!」
ウルトラまずい!!
アルコール入り水に日本酒フレーバー入り、以上。
勢い余って1.8Lの紙パックを買ってしまったよぉー。
我慢して飲むか。。。。。(泣)



日本酒好きな皆さんは買ってはいけません。
逆に日本酒が不得手な人にはウケるのかもしれません。
味ないし。。。。。。。。。。