今日は年に一度の人間ドックへ。
ずっと大宮駅近くにある人間ドック専門のクリニックで受診しています。
昨年はドックで要精検の結果が2年連続で出て、自宅近くの大学病院で検査の結果、短期入院して内視鏡手術をうけたりしたので、さすがに弱気になりつつあります。今後はまじめに受診しないと。


ndoc20170930 (1)
人間ドック受診後は楽しみにしているランチ券で鮨を食べ、一駅となりのさいたま新都心までぶらぶらと歩きます。氷川さんの参道の鳥居を見ながら歩いていると。


ndoc20170930 (2)
コクーンシティ近くでこじゃれたパティスリーを発見。
カミさんはあっという間に吸い込まれていきました。
この後ヨドバシカメラを散策してLIFEでお買い物をして帰宅。
なんだか気疲れしました。
バリウムのお腹が重い・・・