都内ぶらぶら。



IMG_2452
アメ横でお買い物をして、大手町方面に歩き始めました。
秋葉原あたりからかなり大規模な祭りに遭遇。
事前に調べてなかったのでびっくり。
鎌倉橋を渡る辺りまでいかつい祭りのお兄さん集団があふれていて、おどおど歩きました。



IMG_2491
暑さでのどが渇きます。
丸の内についたらスーパーカー集団に遭遇。
オフ会ですかね。路駐してオーナーはカフェで談笑してました。
すげぇ。死ぬまでに一度はフェラーリかランボに乗りたい。



IMG_2465
近くにドトールがないので、やむなくスタバでコーヒーブレーク。
喉の渇きから生き返って、令和になった皇居東御苑を散策して、九段下から地下鉄で帰宅。