レクサスUX250h F SPORTを12か月点検に出しました。



R0001382
納車から半年くらいは過走行気味でしたけど、新型コロナで外出自粛になってからまったくドライブにも行かなくなったので、走行距離が伸びなくなりました。
今も1都3県のナンバー車は「県外ナンバー狩り」のターゲットにされそうなので埼玉県内からほぼ出てません。
レクサスは3年間メンテナンス費用がかかりません。
12か月点検はオイル、オイルフィルター、ワイパーブレード、エアコンフィルターの交換が無償で行われます。
新車時に施工してもらったフロントガラスの撥水がほとんど利かなくなりましたので、有償のフロントガラス撥水処理をやってもらいました。14300円也。
あ、プレミアム泡洗車(7300円だっけ?)をお願いするの忘れた。

マイナーチェンジしたISのカタログ渡されました。
フルモデルチェンジしなくちゃいけないタイミングですけど、世界的にセダンはぜんぜん売れないのでビッグマイナーチェンジでISはさらに延命をはかるようです。
GSは生産終了しましたので、レクサスのセダンはLS、ES、ISの3機種だけになりました。