めっちゃあっついです。



R0001597
することがないので、東京タワーに登りました。
東京タワーって東京人は基本的に行きませんよね。
私、東京生まれの埼玉育ちですけど、60年近く生きてて東京タワーに来たのは今日が2度目です。



R0001601
今だけ?の外階段で登ります。
自力で登っても入場料は同じ。なんか損した気分!?



R0001605
すんごい大変そう?
いや、そうでもないです。
外階段を登りながら東京タワーの構造体を観察すると、古さを感じないわけにはいきません。超レトロな昭和の建築物です。



R0001608
登頂完了!
約9分の登りでした。汗が吹き出します。



R0001613
せっかくなので250mのトップデッキにも上がりました。
夏なので霞んでますが絶景です。



R0001628
メインデッキのガラスの床。ガラスの上に乗れない人多し。
股間がキューってなりますねww



R0001633
下りももちろん外階段で。
登りに比べたらラクチン。



R0001645
増上寺にもお参りしました。
コロナ退散~南無南無

この後、炎天下を東京駅まで散歩し、大丸東京で買い物をして大手町駅から帰宅しました。
軽度の熱中症になりノックダウンです。