LEXUS UXのキーケース にはル・ボナー ポンテ(大)を使っているわけですが・・・



R0002584
先日ふと中のリモートキーをみたら擦り傷がついているのを見つけてしまいました。



R0002579
あー、原因はこれだわ。
キーケースの内側に金属パーツがむき出しなため、これに当たってリモートキーに傷がつくのです。



R0002580
気になるので金属パーツ部に手持ちの端切れレザーを切って貼り付けました。
レザーの質感が違うし切り取り方がへたくそだけど、内側なので気にしないww



R0002581
シャフトを通すほうのハトメ穴は穴あけが汚くなってしまったけど見えないから気にしないwww



R0002585
ひとまずこれで安心です。



R0002587
おしゃれなル・ボナー ポンテ(大)は気に入ってます。