今日は渋谷・表参道まで。



IMG_0127
iPhone 12 miniで歩道橋から新しくなった宮下公園のショッピングモール方面を撮影。
CG的なコンピュテーショナルフォトグラフィーも悪くありません。



IMG_0126
街穿きもできてライトトレッキングもできるパンツが欲しくてアークテリクスに行きました。



IMG_0132
レヴォンパンツをゲット。
本当はクレストンARパンツにするつもりでした。よかったんですが、スタイルが山登りズボン寄りなので街用としてはちょっと違和感がある感じです。
5ポケットのジーンズスタイルのパンツで、ストレッチが効いているレヴォンパンツにしました。そこそこ厚みはありますけど、あんまり暖かくはなさそうなので寒い時期にはタイツとの併用が必要かも。

ところで2020年にマイナーチェンジしたアルファSVジャケットが本当に中国製になってしまったのかどうか確認してきました。
店内で撮影するのは躊躇したので写真はありませんが、確かに中国製になっていました。
購入した直後に新型のアルファSVジャケットが登場して落胆したけど、国内向け正規品でカナダ製造最終モデルのアルファSVジャケットを入手できたので、結果ラッキーだったな。