フードデリバリーはたまに利用してます。



IMG_1740
急にハンバーガーが食べたくなって出前館を利用してみました。
何度か利用しているUber Eatsより料金設定がお得なような気がしますがどうなんだろう。
似たようなサービスですけどアプリの満足度が違いますね。
Uber Eatsは注文の状況からデリバリーの状況、配達員の居場所まで逐一わかります。安心感とともにちゃんと料理が届く心の準備みたいのができます。
出前館のアプリは、注文してから届くまで4段階のバーグラフみたいので表してはいますが細かい進捗状況はわかりませんし、本当にリアルタイムの状況を反映しているのかどうかがまるでわかりません。
配達員の居場所もわかりませんので、本当に届くのかどうか不安だったりします。
今回はちゃんと届きましたから問題はありませんが、フードデリバリーを楽しめる要素はUber Eatsのほうがダントツにいいと思います。