赤坂の周辺をぶらり散歩しました。



DSCF1608
東京ミッドタウン。
庶民のお店は皆無ですww



DSCF1614
檜町公園を通り抜けて。



DSCF1624
赤坂氷川神社に参拝。



DSCF1633
豊川稲荷東京別院。



DSCF1634
コロナやらなんやらで伸ばし伸ばしになっていた融通銭をお返しして、新しく融通銭をいただいてきました。



DSCF1637
暑くて歩き疲れたので向かいのドトールコーヒーで小休止。



DSCF1643
そして日枝神社に参拝。
七五三で混んでた。



DSCF1647
国会議事堂前から地下鉄で東京スカイツリーまで移動。




DSCF1652
行きの中吊り広告で「東京スカイツリータウン® meets パンのフェス 2021」が開催されているのを見た奥さんの希望でやってきました。
人気のパン屋が勢ぞろいとのことだけど、どこかで見たことがあるパン屋ばっかりな気がしなくもありません。
パン好きにはたまらないフェスなんですかね?