今日は大荒れの一日でした。



IMG_5026
うなぎ料理専門店 川昌さんに行ってきました。
奥さんと2人だけで私の定年退職慰労会というわけです。



IMG_5033
うなぎのひれ(塩)とかしら(タレ)の串焼きをつまんで日本酒をちびちび。
うまい!


IMG_5031
う巻き。
うまい!



IMG_5035
奥さんは金のうな丼です。
ふわっとろな玉子とうなぎのハーモニーがたまりません。
見た目も映えるし、川昌さんはこれがバズって有名店になりましたね。
いやぁ、うまい!



IMG_5037
私は関東焼きの白焼きとタレのうな重です。
はぁ、うまい!

デザートのアイスクリームをいただいて、土砂降りの雨の中を奥さんに運転してもらって助手席で気分よく帰宅しました。
たまには外食もいいもんです。