日本人が大好きな(?)ダイソン。
コードレスクリーナー、ダイソンDC45です。


93721cbd.jpg

レクサスカードのポイントプログラムで入手しました。
2006年にレクサスIS250 Version Sを購入した時に加入したレクサスカードをメインカードとして使ってきました。
生活費のほぼすべてをクレジットカード払いにしていますので、ポイントもそれなりにたまっていきます。
これまではレクサス車乗り換え時にポイントを使っていましたが、今回はボルボV40を購入しましたので、ポイント還元の機会がなくなりました。
というわけでやむなく商品交換プログラムから選んだわけですが、欲しいものがほとんどないという状態。
唯一欲しいかもと思ったのが、ダイソンクリーナーでした。


ea8d0648.jpg

すでに新型のDC62が発売になってますけど、レクサスカードのポイント交換プログラムにはDC45しかありません。
ま、普通に掃除する分には何の不満もないので、気にしません。
自分で買うには高すぎるダイソンクリーナーですけど、ロハでもらえるものとしてはかなり嬉しい商品ですね。
まだかなりのポイントが余ってます。無理矢理にでも商品交換しなければ・・・

レクサスオーナーではなくなったので、ちょっぴり寂しいけどこれを機に長年使ったレクサスカード(年会費21000円のプラチナカード)は解約したいと思います。